
渋谷錦糸町

なんか最近
渋谷と錦糸町ばっかり行ってるな^^;
渋谷はお見合いパーティで。
なんかあんまりタイプっぽくない人と
ライン交換してみた。
今回は
ちゃんと縛りのあるパーティ選んだよ~
高身長・高収入
でもライン交換した人171cm
だったような気が…
錦糸町で友達待ってる間、
171-157
とか電卓使って考えちゃった。
まぁいいんだけど。
14cm差でも。
真面目そうな鉄道オタクみたいな人。
オタクけっこう好きなんだよね~
その後相席屋行った~
1組目はしょって、
2組目の関西人(関東住み)
がめっちゃおもしろかったー!
関西人でおもしろいと思ったの初めてかも。
若い時に大阪弁お兄系の人がいて
若干いらっとしてから苦手だったんだけど
年下だったからかな?
めちゃめちゃおもしろかった!
私が求めていたシュールな感じもありつつ。
やっぱ一緒にいておもしろいのがいいよね。
楽しくないとつまんないし。
しかもシュールな方の人、
医者だったww
しかもさりげなくエロそうだったから
いいかもー!
と思ってるところなんだけど
うまくいくといいなぁ~
どうかなぁ~
かなり共通点はあったけど。。
私これ、最近言ってなかったんだけど
実は頭いい人が好きで。
勉強できるってゆうのは
それだけの忍耐力と努力があるってことでしょ
それだけでも尊敬するし、
それだけストイックになれるってのは
ちょっとオタクぽいでしょ、
しかも頭いいと頭の回転も早いから
おもしろいんだよね。
私が思いつかないような発想とか
すごいおもしろい人だなぁって
思っちゃうのよ。
でも頭がいい人好きって
なんか上からぽいからあんま言わなかったんだけど。
今日イチはこの人だなぁ!
友達はもぅ1人の方とノリがバッチリだった~
またスノボ行こうって話になってたww
でも楽しかったから
また会いたいな。
最後の方
男の子達酔ってたしね~
ちゃんと覚えててくれるかな?

34見えないまた言われた♡♡♡
友達が帰りの電車で
多少ちやほやされてタダって
やっぱ相席屋いいですね!
って言ってたけど
ほんとそれ。

連絡来ますよーに。

けもの

けものフレンズ
おもしろいね。
あ、間違った。
けものフレンズ、
た~のし~
ゆるい感じと聞いて
絶対好きなやつだ…!
と思ってたら
やっぱ
好きなやつだった。
トキさんの
声優さんうまいなぁ
トキさんが1番好きかも!
と思ってたら
金田朋子だった。
あんなうまいんだね。あの人…
でもやっぱり
サーバルちゃんとカワウソちゃん
かわいかったな。
これ、
おそ松さん枠でやってるのかな?
かわいい声大事。
と思いました。
アルパカちゃんの訛りもかわいかったね。
ふふ…
人間同士も
あんな風にみんなで仲良くできたら
いいのにねぇ…
そんなエゴの塊の掲示板の名前もまた、
たぬき。

ねぇねぇねぇねぇねぇねぇ!
もぅなんか、怖いを通り越して笑えるんだけど、
私の中で今日1日超話題だったことがあって!
友達がネットで超叩かれてた!!
しかも身バレはしてないけど
(若干してたかな^^;)
いろんなアカウント特定されてて!
ちょっと前に
本人が叩かれてたの気付いて、
どうしよ~とか言ってたんだけど
むかつくけど
ただの嫉妬でしょ!
気にしない方がいいよ~
てかうちらの会話横で聞いてて
それ晒すとか超怖いんだけど!笑
って話はしてて。
その子もともとそうゆうサイト見ない子だし、
もぅ気にするのやめた~!
とか言ってたから多分その後見てないと
思うんだけど
たまたま今日朝違う目的で見たら
なんか話題引きづられてる?と思って。
でもまさかな…
と思って。
ずっと遡って読んでて。
昼休みもずっと読んでて。
そしたら確実に友達だった\(^o^)/
なんなの、あの人達の検索のちから!
てか私も友達とSNSで繋がってないから
友達がどんな風に発信してるのか
全然わかんなかったんだけど、
相当きもいとかやばいとか言われてて
え、私の知らないところでそんな
きもい発言を?
と思ったんだけど
そのへんは自分の目でみたわけじゃないから
私はわからん!
でもなんでどんなレターセットで
手紙書いてるとかまで知られてんの?
つーか、知ってんの?
友達自分で発信してたのかな?
まぁ、悪口言うのは
どこでもあることだからね…ってことに
したとしても
検索すごくない?
それがきもいんだけど!
きもすぎて笑えてくる!
だからだせぇんだよ
いや~~~
最初は友達に報告しようと思ってたけど
くだらなすぎて
いいや。
無駄に報告して傷つける必要も無いし。
物密きどりかよ!
みたいなこと言ってた人、
物密って気取れることじゃないから笑
※私も意味はわかんないんだけど前後の文脈から推測して、物を貢いで(覚えて貰ったり、普通のファン以上の交流が持てるようになるんじゃないだろうかとゆう想像を含む)るファンと思われる。
そもそもいくらいつも貢物をしてるからと言って、交流が深まっていくのか?他のファンと対応が違ってくるのかは謎。普通に考えたら無いよね。逆に痛いし。
かわいかったら別だけど。でもこの世界では悲しいかなあるんだろうね。バンドマンはそれで食べてるんだもんね。でもだからと言ってそれでたくさんお話できるようになったりそれ以上のことがあったとして羨ましい?それって叩くこと?
どこまでいってもファンはファンのままなんだよ?
ライブも来てね!
CD買ってね!
って言われるだけだよ!?
それのどこがいいの?

会社の人に話したら
嫉妬乙wwwww
って言えって言われた笑
乙ww初めて使ったww
ここで詳しいこと書くと
それこそ身バレするから書けないのが
残念だけど
憶測で当ててる人もいて
ほんとすごい!きもい!
って思った。
怖いね、バンギャって。
だからバンギャって言われんだよ。
オキニとかwwww
オキニになったからって
どうなの?嬉しいの?
嫉妬しちゃうの?
オキニになれば推し麺とやれるの?
ぷ。
なんかだめだーー
ほんと、私ファンとかなったことないから
その気持ちわかんない。
私のものにならないなら
いらないし~~~とか思っちゃうし。

匂わし
※これも推測するに、麺と付き合ってることを直接言うんではなく、匂わせる。みたいな?
付き合ってなくても近しい関係を匂わせる。
自演
※匂わせることを演じてる。つまり、嘘。


近い関係で実はけっこう仲がいいんですよ。
って嘘を匂わせる。
ことを友達が言ってたらしいんだけど
そうなの?
言ってたってのも釣り=嘘の可能性だけどね。
はっきり言わないで匂わせるのがいらつくのかな?
あること無いこと
どうでもいいこと
すごいね。
みんなファンなんだから
かっこよかった、かわいかった
ライブ良かったでいいじゃん。


いや~でもまた新しい世界が見えて
おもしろかったな!
私もいつか叩かれんのかな。
小心者だから
検索に引っかからないように
ブログの題名変更したりしてみたけどww
内容で確実に引っかかるけどww
バンギャ
乙言いたいだけwww
ガチ恋乙wwww
実際テツさんにガチ恋したいけど
道端でテツさんに会えないし
ガチ恋に発展しないわ。
まぁ
なにはともあれ
友達が活動を楽しんでくれて、
テツさんがいつまでもかっこよくいてくれたら
それでいいです。
あ、早速テツさんの話してしまった……

セクシー

疲れた。
手紙、書いた。
まだガラだけ書いてない。
健くん書いてゆうくん書いてネロ書いて
テツさん書いた。


今日の大阪のライブ終わった後の
ネロのインスタかわいかった。
テツさんと焼肉行ったんだって。
私も行きたい…
テツさんの肩肘ついた姿!!
口から下だけ写ってて
ちょっと笑ってた…かわいい。
テツさんおそらくアーガイルのトップス着てた。
テツさんも一応V系だから
いつも黒い服ばっかりだけど
絶対似合うわ!
オールドイングリッシュみたいな服。
でも何よりかわいかったのは
ネロが今日大事な曲の大事なところで
豪快にミスっちゃったから
今日は肉食べません!
って言ってたとこwwwwww
食べていいよwww
って思ったw
MERRYのそうゆうとこ好き。
なんだかんだ言って全員真面目なとこ。



セクシーな格好の写真無かった~~
まぁでもセクシーってゆうか
綺麗系?かな?
って。
勝負の時は。
普段はどうでもいい格好してるけどね。
f:id:charo410:20170205010035p:plain
デジモンとセクシーじゃない私(右)



テツさんてね、
礼儀正しいんですよ。
ど~も~MERRYで~す
みたいな、TVでよくあるやつあるじゃん?
そうゆう時もテツさんだけお辞儀してるし
育ちの良さ?
みたいなのが滲み出てるんですよ。
若い時のまだ長髪だった時も
おばあちゃんと家の前で写真撮ってたり。
難しい本もたくさん読んでるし。
他のメンバーもファンも
見守ってくれてるみたいなあの
仏様のような微笑み。
うちの母も
テツさんは顔がバカっぽくない!
って言ってたし。
テツさんは見た目もかっこいいけど
そうゆうところも好きなんですよ。
あ、今度手紙に書こう。
あ、あと今回書き忘れたこと
忘れないようにメモ。
テツさんとデートで行きたいところランキング。
5位 トマム星野リゾート
4位 水族館・美術館
3位 朝市
2位 バナナマンのライブ
1位 鈴虫寺で昼寝

今MERRYツアー中だから
SNSやってなくて普段全く情報の無いテツさんが
毎日アップされてて
テツさん熱冷めない。
しばらくテツさんの話しかできない。



あ、でも今日街コンで
気付いた。
ミスチル好きって人とは合わない…
合わないってゆうか、私はいいんだけど
あんまり好かれない。
洋楽とか適当にiTunesで視聴して
いいなって思ったら買ったりして
聞いてます。
って言っても
へ~すごいですね~!
って言われるだけだし
かと言ってディズニーの曲の
オーケストラバージョン聴いてます
とかコアすぎるし
MERRYなんてひゃくぱー知らないし
みんなそんなJ-POP好きなんだね。
音楽の話はしないことにします。
あとやっぱタバコは吸わないに限るね!
今日吸うにしてわ。私。
2月は私、モテ期みたいだから
また東京行く時ついでに街コン行く!

※これでテツさんの話は14日まで
しないことにします。(14日ライブ)

千葉

この前中止になった街コンの
振替に行ってきました。
男8:女9
だったかな?
カップル4組できて
なんとカップルになれませんでした\(^o^)/
あれ?
モテると思ってたのになぁ笑
まじで?笑
いいなって思う人に渡すカードがあって、
めっちゃ家近い人にもらったんだけどなぁ
まぁこの段階で1枚しか貰わなかったから
おや?
とは思ったんだけどね。
まぁいいや終わったことだし
ぶっちゃけ
テツさんのことしか考えてなかったから
天罰だな…
あぁ夕焼けが綺麗…
帰ったら掃除してゴミ捨てよう
あんだけセクシーな格好やめようと
思ってたのに
セクシーな格好してったからかな?
すぐ反省する私…
たまたま合う人いなかっただけ!
って考えと反省を行ったり来たり。

まぁでも普通に考えたら
テツさんと結婚したいとか
普通に痛い人だよね
わかってる
でもインストの時のテツさんの反応見たら
これ、いけんじゃない?
って思うよ。
そうやって勘違いさせるのが
手口なのもわかってる。
けど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

私なんか、バブリーな女?
に見えんのかな。
もぅ今度から東京のに行こうかな。
てか今日漫画家の人31歳?
に、吉田戦車好きって言ったら
知らないって言われたんだけど!?
知らないの?
吉田戦車だよ?

ふふ。
帰ってきて気付いた…
私、家近かった人、書いてなかったww
間違えて違う人書いてたwwww
しょうがないww
そうゆう運命…
なんか、腑に落ちた。
良かった。

もぅ、今の私に趣味とか聞かれても
お休みの日は何されてるんですか?
って聞かれても
MERRYしか言えないし。
あぁ…終わってるね。
とうとう終わったな…
沼にはまったら終わるね。

どーですかねー?
神様、御先祖様。
テツさんいいと思うんですよー、
テツさんと結婚したら
どんな努力もしますから!
良い行いしまくりますから!
どんな困難にもめげずに立ち向かいますから!
毎日掃除する!
ゴミ溜めない!
だから、どうですかねー?
テツさんと結婚。
いいと思うんですよー。
って毎日プレゼンしてる。

今の私、
冷静な脳3割。
3割残ってるだけでも
褒めて。

渋谷

今日やばい
テツさんやばい
髪赤くなってた~♡♡♡♡♡
かわいいよ~

CD買って、どこに並ぶかわからないから
とりあえず会場まで行ったら
リハしてたぁ!
ここもぅちょっと早く…とか
ガラが喋ってた。
本屋の一角でMERRYの生歌とか
なんか変な気分だったけど
なんかおもしろかったw
友達と、ちらっと見えないかと
1周してみたけど見えず。
ゆうくんの影写ってる!(幕に)
とかこそこそ笑っておもしろかった。


MERRYアコースティックライブ@HMV&BOOKS(2/1)セットリスト

ブルージー・ナイト
Zombie Paradise 〜地獄の舞踏曲〜
さよなら雨(レイン)
傘と雨
千代田線デモクラシー
(優しいファンの方のツイートを拝借しました)

すぐ隣りに生活の木があって
ずっとアロマのいい匂いが…笑
まぁ、アコースティックライブだけど
なんか癒しの空間みたいになってて
おもしろかった。
友達は、今日のさよならレイン良かったー
って言ってた。
私はゾンビ好きだからアコースティックで
聞けて良かったなぁ。
今日は全体的に面白くていい感じにゆるくて
楽しかった。
テツさんがっつり見えたし。

その後握手会
【ネロ】
ネロ:こんばんは!
はるな:こんばんは~
北海道行けないんですけど~
一緒にお散歩したかったです~
(北海道ライブネロバースデー企画で一緒に散歩してツーショット写真撮れる)
ネロ:お散歩だけじゃないよ!
はるな:なんかあるんですか?←忘れてる
ネロ:(親指と人差し指で写真の形を作って片目で見る)これやるからね!
はるな:あ~~!ツーショット!い~な~!
ネロ:(まだやりながら)あ、もぅ決まった!
いい構図決まった~ここにあの~あれ、あの
雪の像があってここに君が写っていいね~
はるな:笑あ、うん、はい、あれですよね!
※お互い雪まつりの雪の像の名称が出てこない
はるな:遠足も企画してくださいねー!
ネロ:あ、遠足ね!企画するよ~
蕎麦打ちやるよ!←?
はるな:蕎麦?(テツさんの方へ移動…)
ネロ:(テツさん見ながら)蕎麦打ちのテツさんだから!
テツさん:笑
【テツさん】
テツさん:どうも笑 蕎麦打ちのテツです
はるな:笑…蕎麦打ちの!笑
こんばんは~
テツさん:こんばんは~
はるな:テツさんの事大好きです!
手紙書いてます!
テツさん:あ!ありがとう~
はるな:ほんといっつも書いてます!
テツさん:うん、手紙はね~全部読んでるよ!
はるな:ほんとですかぁ~~!嬉しいです~
あっ!髪赤いのかわいいですね!
テツさん:(下向いて照れ笑い)ありがとう~
【健くん】
はるな:こんばんは~
健くん:こんばんは
はるな:今日ライブ楽しかったです。
健くん:ありがとう
はるな:チョコ買ったんで~
健くん:えっ?
はるな:バレンタインの~チョコ買ったんで
健くん:あ~笑ありがとう
はるな:14日持って来ますね
………………………………。
はるな:衣装かっこいいですね!
健:あ~これね…(この後何て言ったかわからず
【ゆうくん】
はるな:こんばんは~
ゆうくん:こんばんは~
はるな:髪切ったんですよね?
ゆうくん:えっ?
はるな:髪…切った…ってゆうか染めた?
ゆうくん:うん、そうそう
はるな:私、投票したんですよ!
(ツイッターでどの髪色がいいか投票があった)
ゆうくん:何色に投票したの?
はるな:金ww(←1番人気無かった。なぜなら今までずっと金だったから)
ゆうくん:金か~金は今までやってたからなぁw
はるな:私も投票してから気づきましたw
ゆうくん:今までやったことない色にしたくて
はるな:ですよねwすごいいい色です!
【ガラ】
はるな:こんばんは~
ガラ:こんにちは~
あ、こんばんは。か!
こんばんは~
はるな:今日ライブ楽しかったです!
ガラ:ありがとう!
はるな:新曲も大好きで~
ガラ:お~ほんと~!
はるな:まだ聞いてないんですけど~
今日買ったんで!帰ったら聞きますね。
ガラ:ありがとう、アコースティックじゃなくて
バンドバージョンもまた違っていい感じだから
是非聞いてみてね!
はるな:はい!ライブも行きますね!にこ
ガラ:ありがとう!にこ

【その他レポ】
前の人が(←友達w(ガラ贔屓))
ゆうくんで時間とって
超健くん気まずかったんだけど~
ゆうくんと何話してたの?
って聞いたら
いや、私じゃなくて
ゆうくんがずっと話しててさ。
髪染めてもすぐ色抜けちゃうとか…
ゆうくんとあんな話したの初めてなんだけど!
って言ってた
超長いからさ、もぅ健くんに言う事無くて
衣装かっこいいですねとかどうでもいい事
言っちゃったよ!
健くんが衣装選んでるわけじゃないのにww


私の前の前の前の前の前くらいの人が
ネロと話終わって、テツさんの前に移動した時
マネージャーがテツさんに話しかけてて
テツさん後ろ向いてたんだけど、
話し終わって戻った時、
“おまたせ”って言ってて超かわいかった…
テツさんのおまたせ聞けたわ~
って喜んでたら
友達に自分に言われたわけじゃないのにw
って言われたww
テツさんのおまたせ聞けただけでも今日最高。


最後の方のMCでガラが喋り終わって
テツさんの方振り向いたら
テツさんが無言の笑顔でおっけーサインしてて
死んだ………めっちゃかわいい………


MCでガラがネロ今日いつにも増して
滑ってるねってつっこんでて
ネロがあんまり寝てないから~って言ったら
寝てないからなんなの?
てか
寝てないって言い訳なんなの?
ってめっちゃ怒られてたwwwww
いや、こんなおしゃれなところで
ライブしてるからちょっと緊張しちゃったのかな?
って言い訳し直したら
最初っからそう言えばいい
……ってゆうか今日ツイッター
今起きたとか普通に言ってたよね?
寝てんじゃん!
とかめっちゃ詰められてたwww


今日は取材もあったらしく、
みんな衣装だったーー!
黒×赤の衣装でテツさん髪赤くて超似合ってた!
しかもテツさんちょっとメイクしてたな。
今日は顔色良く、超イケだった。
今日はほんと死んだわ。
照明明るくて見やすかったし。


次は14のライブかぁ~
もぅしばらく話せないのかぁ~
もっといろいろ売って
もっとインストしてほし~
アルバム出したいって言ってたから
早く出してほしいな。

今日イチ嬉しかったこと
テツさんの
“手紙は全部読んでるよ”
読んでくれてる……!
私のくだらない手紙を………!
と思って
めっちゃ嬉しかった。
あとは髪かわいいって言った時
下向いて照れてたところ。
照れるんだね、あんなイケな人でも。
普段から相当言われてるだろうに。
でもさっきツイッターで、
テツさんはどんだけのテツさん贔屓を
殺してるか自覚がない!
どこどこのバンドの誰々は
自分のことよくわかってるから
ファンの死体の山見たら
あ~俺の美声と美貌で殺しちゃってごめんね
位言いそうだけど
テツさんは死体の山見ても
なに?これ?
って言うんだろうな。
って書いてあって納得。


あ、そうそう。
私達の前に並んでた超おしゃれしてきました
みたいな集団の中の1人が
テツさんに大好きですって言ってるの見て
私も言った
って言ったら友達超爆笑してた…
テツバの時の握手も
して貰ってる人見て私もしてもらったし、
普段そんな負けず嫌いじゃないんだけど
男が絡むとこんな風になるんだね。私w


テツさんと付き合いたいわ~
もぅ神様、テツさんで良くない?
私はいいよ?
ねぇ、テツさんにしない?
もぅまじくそかっこよかった…
って帰り道エンドレスで考えてた。


【初回特典DVD ハロウィン@大阪】
去年行った、ハロウィンのライブDVD見たよ。
友達がめっちゃ映ってたけど
友達に守って貰ってた私は全然映ってなかった
悲しい。
みどりちゃんのガラかわいい。
お・じ・さ・ま~
って言ってたよね?
みどりちゃん×ガラの合成シーンのところ。
その前に楽屋までスキップしてくるみどりちゃんも
かわいいけど
おじさまって言われてる(自分にだけど)
ガラもかわいいw
私この日超体調悪くて、居た場所も悪くて
全然見えてなかったし、なんか
全然覚えてなくて。
会場も広くて、前の人のガラビットの耳の
カチューシャも邪魔で。
だから早く見たかったんだけど、
やっぱガラのみどりちゃんかわいかった~
映像に残って良かった。
自分が行ったライブがDVDになるの嬉しいよね。


あ、あと今日
テツさんに福岡空港で会ったこと
言おうと思ってたのに
すっかり忘れてたよ…(´;ω;`)
次いつ喋れるんだろう…
喋りたいな。
こんなこと言ったら怒られるだろうけど
ライブより、喋りたいな。
てか、付き合いたいwwwww
これだから私、ファンとか向いてないんだろーね。
よし!
14日までに手紙完成させよ~♪

ちなみに今日午後からネイル行って
その後、街コン行くはずが
開催中止になって
また一旦家戻って
2、3時間時間潰してたら
眠くなってきて寝ちゃって
ギリで起きてまた出発したんだけど
これ、友達と一緒じゃなかったら
絶対行ってないわ…めんどい…だるい…
と思ってたけど
行って良かった(>_<)
あぶな…
久しぶりの渋谷のスクランブルは
いつもと同じでした。
池袋よりはいいね。

f:id:charo410:20170202021721j:plain

f:id:charo410:20170202021746j:plain

引用・添付ばかりですみません。

ご報告

なんか私、
おやじにモテるみたい。
と常々思ってたんだけど
それが確信に変わりました。


赤坂の相席屋行くはずが
超混んでて、
急遽バーガーキングでプチ会議して
錦糸町の相席屋に行ってきました。
会社の子がいい感じになった人が
いて、ほんとおめでとうって感じでした。
明日スカイツリーに行くんだってー!(*´艸`)
いいなぁ!私も行ったけどwww
結婚観がめっちゃそっくりで
超意気投合してたwwww
いるんだ、週末婚でいいって人。
四六時中一緒にいたくないし、
風俗までなら許すから
こっちも自由にやらせてほしいみたいな。
俺のお嫁さんになる?
って言われてたし!
いいなぁ!
私も言われたーーい!!
この価値観合ったらそりゃ
お嫁さんにしたいわな。

私は既婚者に気に入られすぎでした。
まじいらねぇ既婚者。
ねぇ、なんで?
なんで既婚者なの?
私がエロい格好してるから?
もぅデニムはいてこうかな、今度から。
もぅエロい格好やめようかな。
だからおやじしか集まらないのかな。
だろうね。
きっと、それだろうね。
うん、やめよう。
セクシーですね。って言われても。
真面目なくせにセクシーな格好が好きって
なんかもぅいろいろ間違ってるんだね。
2組目も既婚者とバツイチだったし
今日私にとってはハズレだったなぁ。
酔っ払いの話聞くのうざいし…
ってゆうのも私がそれを大人しく
うんうん聞いてるからいけないんだね。
うまくかわせるスキルほしーー
てか今日行ってわかった。
私、あんまりしゃべらない、
シュールな人が好きだわ。
おもしろい人が好きなんだけど、
その中でもシュールな人ね。
うん、わかった。
テンション低めで、でも照れ笑いとか
シュールなツッコミとかする人。
うんうん。
いや最近ほんと
私って男を好きになれるんだろうか?
って思ってきてて。
今までの経験とかからあんまり
固定観念つけても良くないと思ってたけど
やっぱある程度自分の意見とゆうか、
こうゆう人がいい!とか
こうゆう付き合い方がいいとか
結婚生活は!
とか考えて、言えた方がいいんだな。
って思った。
その中から言うと
まぁ、さっきのシュールな感じで
紳士な人。
どこからが浮気?とか言わない人。
風俗行かない人。
ギャンブルしない人。
あとは
結婚するまで同棲はしない。
結婚するならいいけど。
つべこべ言わずに
一般常識の中で大人の恋愛ができる人。
↑書いといて自分でもなんだそれって感じだけど。
いいものはいい、悪いものは悪いって
思ってる人?
なんか、私女の子といると
自分が男っぽくなっちゃうから
特に今日みたいな後輩と一緒だと
私がしっかりしなきゃ的な。
女の子の前で女の子になる女が嫌いで。
てゆーか人前でいちゃつけない(>_<)
好きな男がいたらするかな?
ん~~
でもなんか私
ほんとかわいいこと言えないんだなって
後輩見てて気づいた。
これ自分がシュールなんだな。きっと。
どうぞ♡
とか
美味しいよ♡
とか
あ、わかった。
好きじゃない男に言えないんだ。
顔に出てるって言われるし。
う~ん、盛り上げろって言っといて
自分はサービス精神無いんだ、私ってw
今日もつまんねーって顔してたんだろうな、
きっと。
気をつけよう。
あーでもなんかだんだん思い出してきたけど
好きならがんがんいくなー
めっちゃかわいくなるなー
大丈夫だ。好きな人できれば。
好みの男来ないかなー
選り好みするな
ってそういえば書いてあったんだっけ、
おみくじに。
でも好きにならないんだもん。
かわいい事言えるようになりたぁい
でも相席屋、
女タダだから街コンよりおいしい。
飲み物飲み放題だし
食べ物男が奢ってくれるし
数打てば当たるかも
ってゆうシステム~
また後輩と今度は私の旦那さん探しに
付き合ってもらお~~


結局今日
銀座三越のチョコの催事行ったら
やっぱり高いチョコ欲しくなって
チョコ買い直しちゃった。
今度は自分で食べちゃわないよーに
気を付けないと!

あ、ちなみに
ご報告は
今日の相席屋は
おやじにモテただけ
って報告です。